2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

できた!

今日明日と夫さん出張で不在なので、「今しかない!」と鬼気迫る勢いでウチワ作成。Aの嵐SP(この解釈でOKですか?)も一番☆もまだチラ見程度ですが、BGM変わりに流してるヒートアップがうっかり眠気をどっかへ連れ去ってしまい大変!ヤジルシからノッキント…

おでり隊

「風間VS横山ダンスバトル!」というイケてるんだか何だかな夢*1を見たせいなのか何なのか、朝からどっと疲れてます! 先日、何かのついでにスタジオ時代の少クラ見てました。今改めて、冷静になって見てみると…風間さん踊りうまくないよねぇ(笑)。上半身…

ホットレッドチリペッパーボーイ

一夜明けてしまいましたが、ばるたん25歳のお誕生日おめでとうございます! オイラ、生まれ変わったらばる担になりたいです!全身全霊ハートを赤い炎で燃え上がらせたいです!ばるたんとばる担の皆様との間には、ちょっとやそっとじゃ揺るぎっこない何かが存…

総走行距離1500km超

怒涛の慌ただしさの中迎えた3連休でした。私が出向いたのは蒲田でも富山でもばるヨシLIVE*1でも、はたまた台湾でもなくてリアル生まれ故郷に夫婦で里帰りでした。台風に向かってダイブ!という酔狂っぷり。とにかく食い三昧でした。せっかくなので後で備忘録…

俺、銀ちゃんのためなら死ねる

k_s

編集した蒲田ゲネプロWSをかじりついて見ました。ヤスが小夏を思いっきり足蹴にしてる場面、コミカルにしか映らないのは…あれだ!「ヤスさん!寸が!寸が足りてませんぜ!」ってやつだ!

女性自身

この激烈男前な殿方はいったいどなた…? マルちゃんの見せる顔は多彩過ぎて(最近とみにバリエーション広がったと思う)、いったいどれがほんとのマルちゃんなのか分からなくなります。 とにかくこの連載、クオリティ高すぎて1頁じゃとてもとても収まりきっ…

星の瞳のシルエット

というわけで!星の輝きにも負けないきらっきらのおめめとスマイルを持つキュートな22歳!おめでとー! 乙女勝負を持ちかけてはいつも敗北し、キーキー言ってる私なんですけど、何を隠そうエイトメンバーの中で最初に私のハートを射止めたのは彼なんですよ(…

逆ピラミッド

愛読してるダイアラさんがやってたのを真似っこしてみます。 (恐れ多すぎてトラバはとてもとても…!!勘弁してくだせぇ) 逆ピラミッド ■やり方 ・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します ・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7…

涙は河になりやがて大海へ

光の粒子は集まって綺麗な綺麗なきらめきに。 20歳のお誕生日、おめでとうね。 2∞6ツアー始まりましたか!いやいやほんと月日の経つのは(略)。エイトさんにとってもeighterにとっても実り多いものとなりますよーに。私は10月半ばまで我慢の子です。うぉー…

ここニュー

ヒートアップの途中ですが中断してお送りします。 つうさんからの速報メールが入りました!蒲田宣伝活動がついに本格化の模様です! 携帯公式サイト「ジャニーズWeb」に掲載された情報によりますと、明日フジテレビ系列の「笑っていいとも!」、8日TBS系列の…

プロ∞ペラ

さあさあ、今から楽しい楽しい宴に参加してきますよ(棒読み)。はぁこんな事より、ヒートアップ祭に備えて軽くスピリットをエキサイトさせたいんだけどなぁ。特に今見たいのはヘブンリ。Aよしさんがまたも素晴らしいテキストをあげて下さった事に触発されて…

新堂本兄弟

J

視聴中です。ようやくどっちがゴルでどっちがマイか即答出来るようになりましたー(おめでとうございます)。一問一答でのシンクロっぷりは何だろうかわいいなぁ。オリスタ見て、ゴルマイは静止画派かなぁと思ったけどやっぱり動画もいいですね!

ちょっとした夏総括

J

8月が終わっちまいました!早いねぇこの調子だとあっという間に10月が来て06年も終わって…最近、時間の経つ(一週間が終わる)のがホントに早く感じられます。 この夏、自分の中で一番熱かった出来事と言えば、サンプラザ中野様との遭遇だったという(よさこ…