総走行距離1500km超

怒涛の慌ただしさの中迎えた3連休でした。私が出向いたのは蒲田でも富山でもばるヨシLIVE*1でも、はたまた台湾でもなくてリアル生まれ故郷に夫婦で里帰りでした。台風に向かってダイブ!という酔狂っぷり。とにかく食い三昧でした。せっかくなので後で備忘録としてメモしとこうかなっと。確実に肥えたので(肉が…肉がパンツの上に乗っかっ…)、今週からは粗食*2アンドジム集中通いだぜ!何者もオイラを止める事なんて出来やしないぜ!オイラを止められるのはオイラ自身だけだぜ!と既に疲れきってやる気減退ぎみの己を奮い立たせ、今から走ってきまー。

*1:セットリストに「Act Show」の文字を発見し、悔恨の涙に暮れてます!あとモナコブルー衣装とか!まきのんとのドラムセッションとか!

*2:でも今夜はしっかり食ってしまった…土産のカツオたたきとか