2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近飛び交うメールタイトルの8割方にペンギンが紛れ込んでいるのは紛れもない事実だ

日々アレンジを楽しんでいます。ささやかな遊び提供ありがとうヤスス。 昨日の朝、うっかりとんでもミステイクを犯してしまい(“キミ君の財布”レベル)、日中その事で頭がいっぱいいっぱいだったのですが、夕方に入った電話によって「自分もしかしたら実は強…

ノンノン有言不実行

相変わらず眠い日々。「送付→娼婦」と誤入力した伝票をそのまま決済に回してしまうところでした。危ない危ない。 6月最終週ですね。今月の特に後半はモチベーションがなかなか上がらず(アタフタするも空回りっぽい感じ)、海底をゆったり這うようなテンショ…

Have a foolish day

長い目で見れば事態は決して悪い方向ではない、むしろ良い方向だと思いたい…のですが、それにしても疲れるぜ!全く。 (現在、通勤電車ダイヤルが乱れに乱れ完全ストップ状態です。ホームは溢れんばかりの人。殺気立ってますぅうわぁん)風間さんのお城出演…

100人が持ち寄った孤独

長い目で見れば事態は決して悪い方向ではないんですが、なーんか日々に疲れてます…。母の8月上京に伴う航空券手配やあれこれが何かややこしくなって、それが一番の疲労だったかな。それより自分の8月プランを何とかせんとな。熱い夏になればよいな。 色々め…

Are You Ready?Go!!

風間さん、24歳のお誕生日おめでとうございまーす。風間さんは必ず結果を出してくれる人だと、そこは全信頼を置いているので、あとはその“場”ですな!それなりに途切れなくコンスタントにお仕事があるという、J事務所のジュニアとしては恵まれていると思うの…

こやミュ

昨日は久しぶりに定時退社だったので、買い物だとかジム見学だとか行こうかなとも思ったのですが、あれこれ調べものをしたかったのでサササッと帰宅。青山劇場座席表を調べてみたら「あら、こんなお席?」とちょっと意外な感じでした。 今朝は「ハイスクール…

にぃにぃ

「アタシはショータの才能に惚れたの!」と厨ちゃんのような事をほざいてます。いやいや才能て何処の業界通気取り?な辺りそこらの厨ちゃんよりタチ悪し…。 もうほんと「わたし鏡」が素晴らしすぎて!通常のヤススって、でっかいお星さまの塊(鋼鉄)をキャ…

キミなら出来るよ☆出来るって☆

昨日は会社帰りにまたも集い(通算何回目ですか)をさせて頂きました。タワレコ渋谷で「お宝大パニック」*1使用衣装が展示されてるという事で、そっちにも足を運んでみました。グルス(マルマル扮する“遊び人”)衣装の破壊力はハンパないです…布オムツ?あれ…

取り急ぎズッコケ大脱走

昨夜帰宅したら無事届いてました(佐川兄ちゃんGJ!)。私は初回Aのみ購入。で、DVD→CDという順で視聴してみたのですが、この流れは正解だったかもしれない。ムービー内に差し込まれるアルバム曲の効果(BGM的な)が抜群なのであります。CDはサントラ盤の役…

夏ドラ情報

J

ブクロでメシ(弁当)調達し、いそいそと帰宅中。いつもの書店に関西歩く人見当たらず… ともあれ、見過ごす訳にはいかぬ情報を目にしました。ゲーシー(※ニウス所属の青学BOY)がガッキー(※私のキュルルン心をくすぐるポッキーGIRL)をかどかわすと聞いては…

ココナッツ☆アイランド

おはようございます。夢見が悪くて久しぶりに頭痛が…後で薬を飲まねばなりませぬ。 本日フラゲッチュDAYですな!今日中に届くかどうかは佐川兄ちゃんのさじ加減次第(アマゾンさんからは発送メール来てたので)。あとは残業があまり長引かない事を期待して。…

早よ逢いたぁい

おはようございます。先週のレコメンを聞き逃した自分のポッペンパラリラッパ(注:“おばかさん”という意のmy造語)っぷりにいまだ立ち直れてない感あり。各所でレポを拝見するにつれ、ヤススの自作曲に対するコメントがすばらしすぎて脳内大絶賛中です。特…