ここ最近飛び交うメールタイトルの8割方にペンギンが紛れ込んでいるのは紛れもない事実だ

日々アレンジを楽しんでいます。ささやかな遊び提供ありがとうヤスス。
昨日の朝、うっかりとんでもミステイクを犯してしまい(“キミ君の財布”レベル)、日中その事で頭がいっぱいいっぱいだったのですが、夕方に入った電話によって「自分もしかしたら実は強運?」と浮上。残業後待ち合わせでお城チケットを譲って頂きました。「事前に手渡し」って、ああ私今東京に生きてるんだと実感。田舎じゃまず不可能ですからね!ちょこっと立ち話のつもりがけっこう話し込んでしまいました(ヲタの性)。ABC担ってホント大変だ!でもとても楽しそうでイキイキしてらっしゃいました。ABCも決してヲタを裏切らないよなぁ。気付けばもうすぐ開門ですね。
ひっそり応募してた少クラ公録残念メール到着。ジャニヲタ人生中に一度は番協行ってみたいもんです(年齢制限が…)。