2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

革命願望再び

今朝のWSで滝様コンの模様を見て、青春の小箱にそっと封印したハズの思いが溢れ出してしまいました。革命したい(つまり滝様コンに行きたい)!!!!滝様からは、いつも理屈では説明できない“何か”によって衝動を突き動かされます。お金をかけてもらえなく…

screeeeam

職場飲みから帰ってきました…。飲みというよりは食事会色が強いものの、何となく悪酔い…。酒量は少なかったけれど、女子期間中&おじ様節に終始お付き合い(ほぼ聞いてただけだけど)したせいかな。何よりも、ここ数日でじんわりと落としてきた体重が元に戻…

ドンドン花火が打ち上がりゃ心も躍り出す

KJJ

サマスペ復活きたーーーーっっっっ!!!!!!遠くで誰かが今僕を呼んでいる気がするぅ〜(脳内BGM「旅人(ANOTHER ver.)」)。呼ばれているからには行かなければなりません。午前中は雨のせいもあって全くモチベーションが上がらず、「早く帰りたい…(帰…

週末etc.

この週末は、夫様が土曜日夜勤という事もあり、心底のんびり(ダラダラ)とくつろがせてもらいました。結局、旅行の疲れを一週間引きずった形になってしまいました。先週使いものにならなかった分、明日からお仕事頑張ろう…。 金曜日に買い込んだマンガ(続…

Happy Birthday

k_s J

風間さん、お誕生日おめでとうございます!いつもいつも、お祝いの言葉というよりは願望(むしろ念)を挙げ連ねてしまうんですが、いちヲタにできる事といえばこうして良い言霊(コトダマ)を引き寄せる事じゃない?と思っている相変わらずの言霊信者です。…

それでも時代は回っていく

KJJ

あぁぁぁっ!僕らの大事な大事な大事な大事な「Dial Up」がぁぁぁぁっ!山田きゅんと知念たんの強力バックアップによって(Shadow君達については未知数ですスミマセン)、この名曲が広く世の知るところになるというのは、喜ぶべきところではあるのですが…も…

大人(ヲタ)の週末

土日を利用し、1泊2日で奈良〜京都に行ってきました。メインプランはチーム風間(またの名を車折祈願部)で集い、車折神社詣でをし、一足早く617生誕祝いをしようではないか!というもの。好天に恵まれ、人ごみに悩まされる事もなく(祇園祭直前のシーズンオ…

「NYC=N.Y.City」だと思っていた

この土日は風間会(仮)にお呼ばれです。何年ぶりかで特急を使わないぶらり電車の旅です(貧乏ゆえ)(このところは「時間的余裕と快適さを金で買」っていた)。 長い車中で、昨日購入したオリスタを熟読。NYC(とShadowくん達)なるものをあらためてじっく…

フライパンと拳銃

k_s

G2さんの予約特典は気になったものの、金欠街道猛進中につきアマゾンさんで注文。発売日に無事届いたのでその日のうちに気合いで見ました(おかげで翌日お寝坊です)。 とにかく風間さんがかわいいっ!というあたまわるい感想しか出ません。お話があまりにも…

お友達バトン

web

ひろみさん(id:hiro_favorite)から回していただきました。実際お会いしたのは2回?しかないのですが、“お友だち”と思って頂けてた事がとても嬉しいです。ありがとうございます! 〜ルール〜 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています…

夢に見た楽園はニシヘヒガシヘ

KJJ

今朝はお寝坊してビュー祭りに乗り遅れ、お友だちからのメールで事が起こったのを知り、現時点でもスポ紙(サイト)チェックができずアンテナ界わいから断片的な情報を拾い集めている状態です。ビュー、なのかな?流動的なにおいがします。なりゆき次第でど…

イチコロリ

k_s J

かぜ気味感想は31日のうちに作成し送信…したハズだったんですが、つうさん日記を拝見して「そういえば確認画面なんて出なかったな…」と我に返り。熱(くるし)いパッションは、250字という文字数制限には納まりきらなかったみたいです。という事で、ザクッと…

錦戸さまからマルマルへの一秒Kicyu

今朝何気なくテレビをつけたら、見覚えあるコスプレ戦隊が映し出されて一気に覚醒。そうだ!エイトコン東京の陣だ!昨日開幕とわかっていたハズなのに、WSトラップを張り巡らすのを忘れていた…。ゴンドラ(クレーン?)に乗ったヤスくんとセットで映り込んで…