イチコロリ

かぜ気味感想は31日のうちに作成し送信…したハズだったんですが、つうさん日記を拝見して「そういえば確認画面なんて出なかったな…」と我に返り。熱(くるし)いパッションは、250字という文字数制限には納まりきらなかったみたいです。という事で、ザクッと削った簡易ver.を再度送信。小さくまとまってしまったけれど一番言いたい事は織り込めた…ハズ。
3日目にしてようやくTU→YU新CMをキャッチできました!これは間違いなくコンバット(♪舞闘冠がCM中)を意識したつくりですね!世のヲタクさんたちがネコ耳に萌える気持ち、少し分かった*1!プルルンと揺れるぶた耳がかわいいっ!ダンスも衣装も照明効果もかっこいいのに、プルルンぶた耳にすべて持っていかれる。かき乱される。まさに心はローリングコースター。TU→YUへの提供曲は毎回ムダにクオリティ高しで(笑)、提供者側の情報も公開して欲しいなと思ったりします(思わぬビッグネームだったらどうしよう><)。
CMといえば、嵐っこのau新CM、マサキとSHOW様の物語がついに繋がった!正確にはニアミス状態。「もしも僕らが嵐でなかったとしても、5人は出会うべくして出会っていく」なんて物語がこの先展開されていくのでしょうか。そういう運命論的ストーリー、大好きです。とりあえずこちらのCMも早めに捕獲したいところ。


バトンが届きました。ありがとうございます!オンでもオフでもお友だちが少ない(そんでもって、ブログ持ちでないお友だちの割合が高い)自分には、けっこうハードル高い質問内容ですが、近日中に何とか繋げたいなと思います(“3日間”という制限内で)。

*1:ロミオとジュリエット」でのネコ耳小林涼子ちゃんは文句なしにかわいかったけれど