2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

街の灯りがとても綺麗ね

明日からは12月ですか。うわー。ここはヨコハマではないけれど、最寄り駅前もちょっとしたクリスマス仕様になりました。ご飯食べて(弁当買っちゃった)、お風呂の中で新作ウチワの構想練って、ゆったりした気持ちで歌姫にそなえます。今週もお疲れ様でした。

追求

サポートセンター(林檎)の電話が相変わらず全く繋がりません。こまめに電話かけない自分も悪いかもしれないけれどそれにしても。24時間音声対応→翌日折り返しって形を取ってくれたらどんなにか。先日、書店店頭に並んでた例の「求めない」をパラパラっとめ…

おだてブタ

J

嵐のリーダーさんとエイトの飛び道具さん、お二人揃ってお誕生日おめでとうございます!リーダーは「えっ、もう27歳!?」、マルマルは「えっ、まだ24歳!?」というのが率直な気持ち。ますます飛躍の1年となりますように。相変わらず変わり映えしないですが…

グッとくる

昨日は色々と波が押し寄せた1日でした。ハッと目を開けたら8時も10分回っていて、「はなまるヤバしっ!」と飛び起き、朝日課のケータイチェック→ヤスス舞台決定の朗報で完全に目覚めました。「演技の仕事がしたいでございますぅ」と言い続けて足かけ3年(も…

過食注意

タダ飯目的で参加した昨夜の集いは、思いのほか楽しいひと時となりました。持ち前の人見知りビーム発動で、かなり気疲れはしましたが、タダ飯にしては美味しかった(←重要)し、ピアノ&バイオリンの生演奏がBGMというオプション付き。アメージング・グレイ…

ようやく冬対策

寒い。何ていうんでしょ、この芯から冷えきってくる感じ。つい先週まで「コートやマフラーなんてまだまだ考えられない!電車の中だと汗だくじゃん!(ブーは暑がりと相場が決まってます)」とギャーギャー言っていたのに(東京人が早々に重装備なのは、冬お…

ボンジュール

k_s

メ〜テレHPに、恋コメフライヤーらしき写真がUPされてる…!(→■)風間さん扮するピエール、残念なことにこれを見る限りは純日本人の面立ちのまま(田口グランマニエばりの金髪碧眼コスプレを想像してた)で、私のドリームはもろくも崩れ去りました。でも、初…

φ

昨日も家掃除。数ヶ月ぶりの気合い入れようだったのでさすがにぐったり、でも爽快。取りあえず日常生活圏内は何とか見れる部屋になりました(物置部屋は反比例してスゴい状態に)。こんなに広かったんやーとか、これが本来の色(床とか)なんやーとか…どんだ…

k_sはカトウシゲアキでもある

ようやく当落確認を終え、web登録エントリーをポチポチやって(cookieが適用されなくてイライラ)、アップルサポセン電話は繋がる気配もなくて(ウンともスンとも言わなくなってから1ヶ月程放置してたiPod、修理に向けようやく重い腰上げました)、HDD整理が…

行き詰まり

Sっ気たっぷりなキミ君もとい清四郎さんの「妻」呼びに心震える朝です(ようやく見ました。有閑第5話)。ばるたん&シンゴの2人舞台ニュースにも心震えています。決して今朝方めっきり冷え込んだせいだけではないです。それにしても2人舞台、演目=漫才しか…

はなまるぅぅぅラリホ〜(〜^Д^)〜〜(^Д^〜)

↑この絵文字から発される邪の波動が、無性にイラッときます(笑)。ともかく、たちょがはなまるゲスト確定という事で!おめでとうございますヨロレリヒ〜♪〜(^Д^〜)皆さん、「おめざ」に熱い期待を寄せ過ぎです!あまりにも一斉で面白い。朝からたっぷり…

プレミアCM

J

昨夜ボーッとHEY!を録画しながら見ていたら…あれ?にのみーはまたまた新CM?スゴーい超売れっ子やねー!…へ?ウルトラミュージック?えっ?えっ?とこんな感じで、ジャンプ君への先輩応援メッセCM、存在を知った次第です。遅い!遅すぎる!ジャンプ君(バレ…

めげずに(^◇^)(^◇^)

J

フラフラweeeekもこれで一息。8割方仕事に身の入らないダラダラweeeekでした。まだまだ胃腸は万全ではありません。 ニウスさん新譜は、シングル・アルバム共にフライングゲットし、毎日通勤時に回し回しています。カラフルな幕の内弁当*1ですね!以前、ニウ…

前半3誌

J

寝る前にざざざーっと目だけ通しました(生存確認とでもいいましょうか)。Jr界(そしてそれを取り巻く世界)の混迷が手に取るように分かる感じですね。「ん?これは?(3秒考えて)………ああ、そういう事ね………」と暗黙の納得を強いられる事、多過ぎます!具体…

ヒーロー

お腹の調子が思わしくないので(昨日は鎮痛剤飲んでナチュラルハイ→グルグル気持ち悪くなり忙しい1日でした)、ちょっと足を伸ばしお粥を食べに来てます。別に何の変哲もないお粥で、まあそれはいいのですが、椅子がアルミ製(?)のためいつまでたってもひ…

かるぁげ大好き

昨夜は「わびすけ」にて美味しいかるぁげその他をいただいてきました。柔らかでジューシーで気持ち甘めの味付け?折しも錦戸様バースデー前夜という偶然に後から気付きました。 23歳、ますます多方面でのご活躍、期待してます。個人的には「役者」な錦戸様が…

もしや村上リスペクト?

このところ、お昼はパスタパスタパスタ三昧です。眠い…(気持ち晴れなくて疲労)。 今週もテレビ誌各誌の表紙にはエイトさんの文字が踊ってる。Why?沖縄バブルはもう終わったハズ(残るは前半ドル三誌か)、と思いながら、ひとまず昨日はガイド購入。なるほ…