前半3誌

寝る前にざざざーっと目だけ通しました(生存確認とでもいいましょうか)。Jr界(そしてそれを取り巻く世界)の混迷が手に取るように分かる感じですね。「ん?これは?(3秒考えて)………ああ、そういう事ね………」と暗黙の納得を強いられる事、多過ぎます!具体的に書くのをはばかられる事、多過ぎます!被写体が屈託ない笑顔であればあるほど、裏事情を(勝手に)思い巡らし気持ちがサガってしまうという逆効果…一体どうなってるの夢を売る産業界!まあその混迷に乗じてか何なのか、風間さんが久しぶりに3誌揃って(つまりD誌に)返り咲いたというのは明るい話題です。そしてべてらん今月も2誌に登場(マーシーが綺麗になっていく!)。もひとつ、私のひそーかなお気に入りチビっこであるもりたみゅーと君が久しぶりに雑誌に!滝城でナマを初めて拝んだんですが、クリクリしてかわいーっのです。Mステバックとかにもいるのかなーと時々目を凝らしてみるものの、ちっこいあまりか発見できず。何処に生息してるんだろあのかわいい生き物。エイトさんの沖縄祭りはもうこれで打ち止めかな?後は写真集を待つばかりかな?裸体は正直もうお腹いっぱいです!メタボチーム3名の付け焼刃な努力(瞬間的お腹引っ込ませ術)が泣ける。それにしても、動画メディアに静止画メディアがエイトさんのためだけに最南端の地に大集結したという事実、もの凄い事だったのだと今さらながらに思います。9月末の2週間で、一体どれほどの人があの地へ赴いたのでしょう(ファン含め)。ちょっとした民族大移動といってもいいかもしれない。