ヒーロー

お腹の調子が思わしくないので(昨日は鎮痛剤飲んでナチュラルハイ→グルグル気持ち悪くなり忙しい1日でした)、ちょっと足を伸ばしお粥を食べに来てます。別に何の変哲もないお粥で、まあそれはいいのですが、椅子がアルミ製(?)のためいつまでたってもひんやり冷たいままです!女子は腰冷やしたらアカンのです!
先週からどうしても気持ちが上がんねーよー、という訳で、朝は適当手当たり次第にジャニっこ映像を引っ張り出して見てから出勤してます。ちょっとでも気持ちをあっためないと、会社までも辿り着けそうにないよー(単なる自堕落)。Jによって受けた痛手はJで…いえ何でもありませぬ。これまでで一番効果てきめんだったのは、室兄ィの4連マジカルバンド(※エイトコングッズ。目下歴代全シリーズ制覇中)でしょうか。あの威力は凄いです。兄さんリスペクトエネルギーとかとにかくジャニーズラブパワーとか、もう色んな暑苦しいものがギュッと濃縮されてる気がする!ヲタよりもジャニーズ大好きなジャニっこって間違いなく最強だと思います(キミくんとか亀梨さんとか)。これがほんとのJ.U.M.P!(ジャニーズ・ウルトラ・マジヲタ・パワー)(ちょっとアレンジ加えました) ちなみに、今年の少クラ大阪サンダーバード映像です。