2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今はあの頃よりも未来の近くにいる

どうもー。イイ女(※E女)ですー。もうダメだ、鏡を見るたび顔に「E女」の刻印がくっきり見える気がして滅入るー。エエ女(※A女)を高い目標に掲げ、昨夜からベネ君導入です。んー濃厚っすね。質感はもちろん、色や香りも…私はかなり香りに敏感な性質(おか…

資生堂デビュー

最寄り百貨店のカウンターに行ってみました。シャワー浴びたてメークノリノリ状態よりだいぶくたびれた感のがいいよね(トラブルがより浮き彫りに)というわけで、ふらふらあちこちで所用済ませてから夕方にいざッ。何しろ今回の目的は、基礎化粧品の約2年ぶ…

気まずい2人?

KJJ

裸少の次週ジュニア*1があの2名(関西若手筆頭)とはホンマですか!?うわわわ実際あの2名がどんな会話を交わし進行していくのかスッゴく興味津々です。クレバーで熱いハートのハンサムと、十代にして三十路ベテランの貫禄を持つ野心家。いいなぁ青い春!そ…

助走

寒いです。この週末にやるべき事やりたい事。 ・カラー&カット(関ジュコンまでにパーマもかけ直すつもり) ・ストーブ出す(これは夫さんに任せる。あ、灯油も買わないとです) ・毛布も出す ・お歳暮の注文 ・乳液と化粧水買う(これを機に他社乗換を試み…

愛を知るって書くのな

レコたんレコたん、どこが痛いの?やっぱりここは初期化しないとダメ?もう1年位してないよねゴメンね。 今朝はまたエラー表示で5時〜6時台WSが全滅してました(私の起床は7時過ぎ)。でも昨日の「自転車少年タイム」は無事録画出来てた!ホッ。この自/少タ…

愛機

レコたん(HDD)のご機嫌がまたまたうるわしくない。先週辺りから怪しい気配でしたが(-Rをなかなか受け付けない、エラー表示で予約録画無効)、今朝はついにWSまるっと録画出来てない事態に*1。これから大切な時期(自/少)を迎えるのになぁ…不安。夏にさ…

ヤバイのはあなたたちです

自/少OA直前密着番組、すごかった…良かった一人で見てて!思わず「きゃはっ☆」って声出して笑ったりしてしまいました。わー気持ち悪い30女ですね。でも山田は山田で相変わらず山田、通常うわってなるような絡み具合も山田だったらOKっていうかキャワキャワ…

チャリンコ祭

ぎゃース・テ・キーっ!と大興奮し、私も乗っかってはてなデザインお借りしました(ありがとうございます謝謝ーっ)。 プロフィールページがリンクされなくなった?ので、とりあえずケータイに保存されてたフォト達の中から引っ張ってきた。先々週の週末に行…

自/少

深夜に夫さんのケータイがリンリン鳴って(呼び出し)、何となく目が冴えてしまったので、夫さんが出て行った後にHDDをスイッチON。テレビ愛知(山田担)で「自転車少年記」スポット番宣やってると聞きつけ録画しといたのですが、まぁまぁまぁ!なんて青春ど…

ゆめにっき

とある会見場?既にスタンバってるてごたん。亮たんが入ってきた。いきなりてごたんの顔を両手でぐわしっと引き寄せる。「おいおーいこんな公衆面前でキッスですかー」と慌てる私(どうやらTV中継を見てる模様)。すると、亮たん口をガバッと開けて、てごた…

はてな繋がらない?

お昼休みはケータイでアンテナチェックが日課だというのに。ソワソワ落ち着かない!依存症! 昨夜から「木更津キャッツアイ」ドラマDVDを見始めてみる。リアルタイム視聴者だったし*1、再放送もちらほらチェックはしてましたが、すごく久しぶりの鑑賞なので…

まだまだ大阪メロディー

KJJ

ちょちょちょちょっっっっ!マーシーいるよっ確かに(とんだ勘違いだったらすみません)!ああこういう瞬間ってこれまで何度も立ち会ってきましたけど、その度に四方八方に向けてありがとうを言って回りたい気持ちでいっぱいになります。いつまでもそこに在…

気になる男たち

k_s

high fashion (ハイファッション) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2006/10/28メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る火曜日の夜、買いに走ったファッション雑誌です。 ゴージャスというか何というか(雑誌…

カンフー

イントロの二人羽織りダンス、何だかデジャヴ感じる…と思ったらアレだ!弾丸ライナー*1だ!黒子役もメンバーで補える、大所帯の強み! 初だしくるかなぁと淡い希望を抱いてたら、ほんとにきちゃった「大阪メロディー」での新曲初披露。まだこれで完成形とい…

木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜

水曜日、レイトショーで観てかました、じゃなくてきました。

全身全霊目指してくway

もう凹みレベルも突き抜けて、「このやろぉぉぉ見返したるぅぅぅ」とメラメラ。ただし瞬間的沸騰なので、これが持続してれば社会人としてもうちょっとうだつが上がってたはず…。 今日が終われば3連休!何の予定もないけれど!

言いたくないけど

ぺっしゃんこになったので、アゲルでぇっ!とヒートアップをBGM代わりにしてたら、これからマキダイダンシング!というところで夫さんご帰宅。やっさんの「レツゴゥ」って低い囁きがスキ☆です。 今から、あの5人組とバイバイしてきます。