はてな繋がらない?

お昼休みはケータイでアンテナチェックが日課だというのに。ソワソワ落ち着かない!依存症!
昨夜から「木更津キャッツアイ」ドラマDVDを見始めてみる。リアルタイム視聴者だったし*1、再放送もちらほらチェックはしてましたが、すごく久しぶりの鑑賞なのでフレッシュな気持ちで。これらは全てワールドシリーズに繋がってるんよなぁ…と結末を知った(しかもインプットほやほや)うえでの時間軸を遡る行為は、やっぱりちょっと違った感慨深さです。そして、すべからく皆さん若い!!かわいい!!うれしたのしダイスキっ!!(どさくさ)
ホントは夫さんと肩並べて鑑賞して、キャッツの魅力を(一方的に)語りかけたいのですが、「またいらんもん買って!どんだけ増えてくねんキシャーッ(火吹き)」となるのがオチなので当分は(いや、ずっとか?)こっそりと。昨日彼は泊まりで千葉出張だったのです。千葉!千葉と言えば木更津!まぁ夫さんはリアルタイム視聴を初回で挫折した口で、“万人向けのわかりやすい面白さ*2”でないとダメなので、まぁいっか。お笑いではいわゆる一発アクション系を好むので、やっぱり私とは傾向が違うのです(私は不条理系が好き)。

*1:あまりマジメな視聴者ではなかったけれど。連ドラを1クールきっちり見る事がなかなか難しい散漫な性質です

*2:最近のものではちびまる子ちゃんを絶賛。うんあれは良かったけど!