まだまだ大阪メロディー

ちょちょちょちょっっっっ!マーシーいるよっ確かに(とんだ勘違いだったらすみません)!ああこういう瞬間ってこれまで何度も立ち会ってきましたけど、その度に四方八方に向けてありがとうを言って回りたい気持ちでいっぱいになります。いつまでもそこに在って欲しいと願うのは、完全にこちら側のエゴだと分かっていても。
今回のカメラワークはすごく関ジュっこたちにやさしい…もしやこれも事務所指示?ううんっ油断は禁物よ!でもでも…っ(目頭押さえ)。私はもともと、エイトさん結成の前段階で関西ジュニアという所帯に引きずり込まれたという経緯なので、西の方面がこうしてぐわっと活性化して台頭してきてる(ですよね?)のがとにかく嬉しいです。はてさて、関ジュコンで私は一体誰のウチワを持つ事になるのでしょーか。2∞6ツアーを回った精鋭10名に何となく絞られるような気はするのですが。