2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジかるッ

J k_s

生田氏ご出演という事で、留守録しといたのを見てたのですが、のっけから「ぎゃっ」と叫びそうになりました。これ、日テレ(関東)限定?番組なので、かいつまんでメモしてみます。

RUSS-Kを集めろ!

J

集まってますか?私はSO-SOです(←「SO-SO」にあまり意味は無し)。スタート出遅れた感があったんですが、月曜日から本腰入れて張り始め、現在順調に#01、02と捕獲。統計データとして出すには2日間のサンプルのみと少ないですが、今週に入って日替わりで順に…

夏決算その一

J

47ツアーも嵐ツアーもまだまだ続いていますが(嵐さんについては淋しくもすっかり外野状態ですが)、ひとまず松竹公演(関ジュ&翼プレミアム)が無事幕を閉じたという事で、私の中では完全に2007夏終了といった感ありです。今夏も駆け抜けました。何といっ…

テキサース

日曜は午後から活動。原宿に行ってきました。道行く人や建物やお店等など、とにかく雑多であれこれウォッチが楽しい。姫(のようなスタイルをした女子)も何人か見かけました。久しぶりに歩いた裏原(最後に来たのは3年位前かな)は随分町並みが変わった気が…

高槻のキムタク

いつもハイレベルなコンレポを届けて下さるオリスタさんですが、今回もGOOD!特に私、シンゴムラカミのソロショット(P5)にドッカーンズッキューンゲッダーン(撃ち抜かれた効果音)です。これはどこからどう見ても狩猟民族(掴んだ獲物は放さへん)の眼で…

拍手お返事

web

ご助言ありがとうございますー。

目を酷使している場合ではないのに携帯で遊ぶ

左目の奥が痛い。頭痛と連動かなと思ってバファリン飲んだけれど効き目無しです。 今日は横浜行くつもりががぽっかり予定空いたので(明日も)、さてどうしよう。原宿まで赴いてもいいけれど(今日明日スーパーよさこい開催中)、ちょっと今日はムリです。一…

寝る時は甚平

KJJ

今日は松竹公演(関ジュ)千秋楽ですか…時の流れは早いですね。 今朝、コンビニで意気揚々とサンスポを購入してきたんですが、…あれ?松竹座連載は関西版のみでしたかー!西びいきとして初歩的ミステイクをやらかしてしまいました。三重では普通に関西版入手…

TU→YU展開

k_s

CMのOAが始まりました!幸いにも、OA開始初日に30秒Ver.を捕獲する事が出来ました。定期録画してる番組内にたまたま乗っかってたというラッキー。ちなみに、スーパーニュースと美味紳助です。 改めてOAを見て、「カザポンって(プッ)」とか思いながらも、こ…

カテゴリ追加

KJJ

ようやく重い腰を上げ、関ジュカテゴリーを追加しました。これからもひとつよろしく。「KJJ!」発言はばるたんでしたっけ?

拍手お返事

web

おはようございます。放置したままですみませんでした!

ツンデレ兄弟その2

J KJJ

室兄弟dayだった13日MCの様子続き。引き続きニュアンスで。もうだいぶ記憶が飛んでるなぁ…。

TU→YU

k_s

武田鉄矢ビックリ!V6長野らと新ユニットで最大42歳差(サンスポ) 金八先生19年ぶり“教え子”と共演!(スポーツ報知) 鉄矢&ジャニーズ CMユニット結成(スポニチ) 思いもよらないところからネクストワーク!しかもCM!しかも1年契約(?)!どうもありが…

いつだって心の中にDX

気持ちは充実してても身体は追っついてこないので、スタミナ補給で昨夜は焼き肉食べに行って来ました。東京に来て初ですな。ハラミだけでいっぱいいっぱいになり、夫婦共々「年やな…」としみじみしてしまいました。カルビなんてもう絶対ムリムリです。あれは…

ツンデレ兄弟

KJJ

取り急ぎ、昨日の松竹室兄弟Day(@MC)の様子をニュアンスで覚え書きです。細かい点抜けまくり(脳内かなりヒートアップしてたせい?)。需要の有無は分かりません…。

遠路

まだブクロにもたどり着かない…東京⇔大阪遠征はつくづく辛い。もう当分無いと思われるのでいいのですが。今さらながら何で明日出勤にしたのか自分(答:金)。ウトウトしてたら夢に室兄ィが出てきたような気がします(踊ってた。夢というか記憶の反芻)。お…

水分補給

J KJJ

東京行き最終のぞみ内です。明日からまた現実(日常)に戻るだなんて! 駆け抜けた日々の締めくくりがウィング(※翼)プレミアムで良かった。本当に非の打ち所ないものを見せつけられると、人って言葉を必要としなくなりますね。ただただ「素晴らしかった」…

切り干し大根(戻し前)

KJJ

大阪到着。溶けるー。爪のストーンを1個紛失した事に気付く(早くも)。 松竹が終われば夏が終わる、という例年通りのちょっとセンチメンタルな感じです。さて、“切り干し大根(戻し前)の君”とは他ならぬ室兄ィの事なんですが。8日の時点でパサッパサの水っ…

爪遊び完了

結果としては、やってるそばから崩壊し、きっと明日の移動道中で跡形もなくなってしまうんじゃないだろうか…という出来映えです。実はここまで爪で遊んだのは初めてなので、慣れない事をいきなりやるとこうなる…という見本のようなもの。特に結婚してからは…

休み終盤

今日も祭を見に行った。今日はよさこい全国大会&後夜祭で、夕方の3時間ほど、アーケード内を練り歩く選抜チームの舞を堪能しましたイェーイ。日本中のパワーが此処に集結したんちゃう思う位、とにかく熱い!熱い!老いも若きも、皆さん超本気で楽しんでるか…

般若マン

そうそう、マルマルが現在髪の毛伸ばしてる真っ最中(過去一番の長さにするとか何とか)とおっしゃってました。もしかしてネクストワーク関係ですか?と多少色めき立った私。東京ドームで見たあのジキル博士(イメージ)のようなパーマネント(?)*1は何だ…

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007(8月10日1、2部)

実家PC故障中です…(想定外)。ケータイより箇条書きで、高知公演の様子(特記事項のみ)をあやふやながら記録しときます。

Nemui-Nemui-Nemui

昨日とは打って変わって、今日はひたすら非活動的。実家でうだうだ。一眠りも二眠りもし、今はまた祭り(よさこい本祭)を見にきてます。 特に明記はしてこなかった(と思う)のですが、何を今さらバレバレやんけ!というわけで、昨日はエイトさん47ツアー高…

YO!

地元ネタ。 帯屋町太郎*1さんに遭遇!びっくりした。まだご存命でいらした(超失礼)。だって最後にお見かけしたのは高校生の頃とかだから十…ウン年前?見た目変わらず相変わらずお元気でした。妖怪?それとも実は弟さん(次郎さん)? 今日は浴衣着てちょこ…

朝だよ〜

小生、昨日より夏休み突入です。ハケンの分際でちょこざいな!いいのです面接時に「8月のこの時期はお休み頂く予定」ときっちり伝えてありますから!(よく契約してくれたし延長もしてくれたものです) 昨日の朝東京を発ち、まるっと1日を聖地で過ごし、夜行…

Magic word

かわいそうな一ジャニヲタの戯言(ザレゴト)。 昨夜は東京ドームで本当に楽しいひとときを過ごしました。本当に本当に、ここまで何のまじりっけもなくライブに集中し心から楽しみ盛り上がり弾け、エイト同士の絆とすごさとeighter(あえて使おう)同士の一…

個人ウチワ18種

KJJ

ムエタイ兄弟2人で1枚ならば、私の中で綺麗に収まります(人数的に)。いささか不本意ではあるけれど背に腹は代えられない。そろそろ関ジュカテゴリは別にすべきだなー。

通勤途中ですが

ドンピシャのタイミングで人身事故発生につき、急遽経路変更。ezナビは融通がきかないー。このイライラ何処にぶつけたらー。貧血気味でクラクラクララ(オオクララ)します。 ウチワ片面土台完成。作成中は変なアドレナリンが分泌されるみたいで、昨夜はなか…

秋ドラマ

今日から8月ですね。駆け抜けるぞー。そんな8月一発目の朝から吉報にぎゃーとなる。これは脇陣揃って土佐弁って事になるんでしょうか。だとしたら、大倉低音ボイスで土佐弁ってすっごいハマるはずです。離れてみて分かったけれど、県外人にとって土佐弁はや…