高槻のキムタク

いつもハイレベルなコンレポを届けて下さるオリスタさんですが、今回もGOOD!特に私、シンゴムラカミのソロショット(P5)にドッカーンズッキューンゲッダーン(撃ち抜かれた効果音)です。これはどこからどう見ても狩猟民族(掴んだ獲物は放さへん)の眼ですね!そして私たちは追い詰められた子ウサギ。昨夜めちゃイケで見かけた超カッコイイ兄さん(※キムタクさん)によく似てる…とものすごく今さらな事を呟いてみます。4日、ドームのど真ん中ステージで、紙吹雪舞う中踊るシンゴは実に堂々と気持ち良さそうなスター☆でした。5日、アンコール去り際にシンゴの「どやっ!」という不敵な微笑み(やったった感満載)がモニターいっぱいに映し出されたと聞きますが、それってこんな感じ(狩猟民族)の顔だったんかなーと想像を膨らませてます。次回こそはシンゴウチワ参戦で!
マルマルの狂気っぷりが、写真ではなかなか伝わってこなくて残念です(密かにKワイさんに私信)。きっとあまりのヤバさ(特にベース演奏時ときたらもう)に、発禁お蔵入り処分となったフォト多数、と推察します。皆さんの愛でマルマルを救い上げてー!