2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渇望

テンションは低めですが、元気です。Jヲタ熱は引き続きヒートダウン中↓。京セラまでは緩やかに過ごす事になります。ここらで一発どかんと刺激的なニウスが舞い込まないかなぁぁぁ。周期的に見れば、そろそろ風間さんのネクストワーク情報が入ってくる予定な…

うわぁぁぁい

お休みもぎ取ったぁぁぁ。ものすごく心臓バクバクさせながら切り出して、案の定冷ややか〜な対応されたけれど。いいよね締切とは無関係日だから。なので明日明後日と第一次消化有給げっと。何しようかなーまずはマンガ読もうマンガ(二次元世界に逃避行中)…

あいやー

今日が歌謡コンサートでしたか…っ!!何故だか日曜日放送だとばかり思い込んでいました。その根拠はいったいどこから。という訳でまんまと逃してしまいました。その時間私は「風光る」に没頭中でした。15巻位まで購入したままストップしてたのですが(連載も…

冷めてしまった君のレシピ

これから2月末までに残り8日の有給を消化していくとなると、だいたい週3出勤ペースになるのかなー(仕事上の締切日とかは避けて考えると)、うわっめっさ楽ちん給料泥棒ライフやんかー!と浮かれたものの、いまだにお休み申請(とっかかりとして今週分)を切…

昼下がり

ジムに行こうと家を出たけれど、気分変わって路線変更。17時まで漫画喫茶でマンガにまみれてきますー。やっぱりたまにはマンガを補給しないと疲弊するみたいだ、私の脳は。

跡を濁さず

現在のお仕事、2月末までというのがようやく確定したので(後任者問題とか契約期間とかでちょっとごちゃついてた)、少しずつ身辺整理を開始。まずは机の引き出し整理からね!私のモノよりもどちらかといえば前任者はたまた前々任者さらにその前…の代々の方…

アイドルがどんなもんか見せてやるYO!

J

昨夜は久しぶりにスカJをリアルタイム視聴。ばるたんとおめぐちゃんの夫婦漫才化が進行中で楽しい限りです!ばるたんすんごい頑張ってる!気がする!ほんJが彼らの飾らない“素”を楽しめるものならば、スカJは皆さん戦闘(お仕事、よそゆき)モードでガツガツ…

カリカリするなよ

イライライライライライライライラが絶えなかったこの一週間。未だ解消されず。こちらから歩みよれば好転するだろう事は分かってますが、今回は絶対に引かねーっ!顔にいやぁな感じのニキビがポツポツあらわれてきてます。これ絶対イライラ(略)が原因だわ…

Kyoto Walker

KJJ

メ〜テレで昨夜(今日の早朝)OAの裸少は、待ちに待った関ジュツートップ(B!A!D!)初登場回!おめでとうございますーありがとうございますー。なんてフレッシュで初々しい2人なんだ!ステージ上ではエイトさんに迫る勢いで押せ押せイケイケがっつりアッ…

負けそうな時は思い出して

ついに!昨日!HDD初期化に成功しました!ひょっとしたら1年ぶり…いやそれ以上?酷使に酷使を重ねたレコたんおつでした。で、初期化してみてもろもろが改善されたかといえばそうは思えないので、やっぱり腹を括ってハード&ドライブ交換しかなさそうです。 …

ニウニウス

J

朝から関西出身壮絶男前のお姿を拝見してたまげました!そのお方とは錦戸様。ちょっとちょっとーエイト時の亮たんは何処にーって言いたいくらいに、どこをどう切りとってもめさくさかぁっこいいぃぃぃ!顔面破壊力がぁぁぁ半端ないぃぃぃ。さすが役者!たく…

メガネ女子

せっかくの3連休でしたが、体調がいまいちな事もあり特に出かける事もなく。脳みそもお休みさせている状態でした。ほんとボンヤリ過ごしてたなぁ。だいたいですねー、年明け早々オロオロ思い悩むネタの爆弾投下はないだろーJ事務所さんよー(八つ当たり)。 …

私の中のよからぬものが

ラディカルデトックスで毒出してきました。マイナスイオンを発生させたフットバスに足を入れて30分。足の裏から毒素が排出されて、水が変色するっていうアレですね。初体験です。結果、私の足元の水は赤茶色に。一概に、色によって毒素量や健康状態が判断で…

「2人でひとつってところあるやんか」

正月三が日も今日で終わり。夫さんは明日からお仕事。私はあと1日お休みです(有給取ったった)。いやっほぅ羽伸ばすどぉぉぉぉっ!ひどい妻だとお思いですか?いやでもねぇ、12月30日から5日間、毎日ほぼ24時間顔を突き合わせて行動を共にしてたら「もうい…

純情刑事

昨日今日と、何やかんやと出歩いてました。今ようやっとだらーんと背もたれにもたれながら、ぷっすまSP見てます。お絵かき対決の類は、どこの番組でやっててもいつもおいしく頂けます(そして私の中のお絵かき熱もメラメラと)。そしてそしてやまぴーキター…

やっぱイチバン

明日も早いので(名古屋の初売りに初参戦です!)、そろそろ寝よかーと思いながら何気なく新春テレビ紙面を開くと、1/2の東●テレビ欄に「えみちゃんねる」新春SPの名前が!うわっ全くのノーチェックでした危ない危ない。ちなみに朝も早よから6:15始まりで…

ダイアラ的新年抱負

明けましておめでとうございます。いやはや、新年早々気持ちのアップダウンが激しくて、色んな事が追っつきません。 2007年を迎えるにあたり、目標なるものもいくつか立てたのですが。その中からいちヲタダイアラ(日記書き)として「こまめ更新」を掲げたい…