私の中のよからぬものが

ラディカルデトックスで毒出してきました。マイナスイオンを発生させたフットバスに足を入れて30分。足の裏から毒素が排出されて、水が変色するっていうアレですね。初体験です。結果、私の足元の水は赤茶色に。一概に、色によって毒素量や健康状態が判断できるというわけではないそうですが、私のは「きれいですよ!」と言われました…ほんまにぃ?年末年始、それなりに安定した生活が送れたって事でしょか?ちなみに、アルコールを多く摂る人は黒っぽく、喫煙者は緑っぽくなるそうです。毒出した後は…血行が良くなった気がする、かな?
今日は結局またまただらーんと過ごしてしまいました。HDD残量もほとんど空けられなかったしー。久しぶりにお絵かきをしました。出来はともかくやっぱり楽しいなぁ!

なんで私の絵はどれもこれも不気味なのかーっ!(かわゆい絵が描きたい)
現在はブルーを作成中。頑張って8色完成させたいっす。