「2人でひとつってところあるやんか」

正月三が日も今日で終わり。夫さんは明日からお仕事。私はあと1日お休みです(有給取ったった)。いやっほぅ羽伸ばすどぉぉぉぉっ!ひどい妻だとお思いですか?いやでもねぇ、12月30日から5日間、毎日ほぼ24時間顔を突き合わせて行動を共にしてたら「もういいっすわ」ってならないっすかね?夫さんはキミ君と(言動が)とっても似てる部分があって、そして私は永遠にシンゴムラカミにはなれっこないので、ついつい「あーめんどうくさいなぁっ(扱いが)」と口に出しては怒られてます。でもまあ、こんな形の年末年始を過ごせたのはとても珍しい事。私は18歳で実家を飛び出して以来、年末年始に里帰りしなかったのは初めてですし。夫さんはヘタしたら、年末年始土日祝日どこへやらの可能性もある水もの(?)商売なので。
とりあえず、明日はデトックスの予約を入れてみた。