2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ラスト

J KJJ

実はブザビにけっこうどっぷりハマっています(笑)。ベタだけど逆に新鮮。恋!いいな恋!!恋がしたくなります!!!やっぱりドラマのやまぴーに一番ときめく。そして、今日のあいぶちゃんは今までにないくらい綺麗で艶っぽく見えてハッとしました。 本日は…

寝転がりたい

夏の疲れを引きずりまくっていて、日々“睡眠にいざッ!Now魔物”(つまり睡魔)と格闘しては負けています。先週は滑り込みで「アマルフィ」をようやく観に行ったり(豪華かつ投げっぱなしなところがヒジョーにフジ的でありました)、髪色を秋仕様にしたり、密…

昇華?or消失?

窓から吹き込む風が心地良過ぎて、特に昨日は一日の半分を睡眠に費やしてしまった気がします…。「24」新シリーズやら甲子園やらで夫のテレビ独占率が高かったせいもあります。まあ彼は7〜8月中旬までずっと仕事で突っ走っていたので(それこそ睡眠も削られて…

底抜けに明るいトップブリーダー

お友だちに「絶対見るべし!」と猛プッシュされたので、杉浦太陽くんブログを久しぶりに覗いてみました。一時期、辻ちゃんとのミニマム夫婦生活があまりにかわいくてウォッチすべく足しげく通っていたのですが、あまりの更新のマメさに追いつけなくなって(…

ゆく夏くる秋

KJJ

松竹座観劇終了とともに私の夏が終わりました。今年の夏は何だかんだで関ジュに(少ない)年貢を納めてしまったような気がします(エイトコン→滝様コン→サマスペというべてらん大活躍コース)。サマスペは、前回の観劇時と比べてあちこちに変化が見られまし…

「立派になりなさい」言ってるアナタがなりなさい

カトカン先生がいつの間にか偉業を!!彼の現役ジュニア時代にほとんど触れる機会はなかったけれど(「百識」が見られないというハンデは大きい)、卒業後もこうして真っ当に(笑)まっすぐ人生を歩いているというのを知れるのは嬉しいです。もちろん他の卒…

ほぼ復帰

地面を這いつくばりたくなるようなしんどさ(疲れと暑さからダウン)からようやく解放されつつあります。とりあえず、こうして短いながらも文章を考えてポチポチ打ってUPしよう、と思えるまでには黄泉がえってきました。私にとってブログを書くという作業は…

夫と弟共々、昨夜のうちに無事実家に到着しています。出発時点では、うまいこと18時までに到着予定だったのに(少クラ大阪を、私たちの「Dial〜」を地デジハイビジョンで見るチャンスだったのに)!…と、ここまで打った時点で昨夜は意識を失ってしまいました…

台風ジェネレーション

松竹の余韻に浸る間もなく、今朝は早くからドッタバッタと片付けやら荷造りやらして帰省です。なのですが、四国に入るか入らないかの所で徳島市内の高速が大雨によりことごとく通行止めに…!!今は一般道をのろのろ走りながら(こちらも混雑)、取りあえず店…

星のフリーウェイ

カーナビ取付が終わり、ようやく新車が完全に我が家へとやってきました!昨夜は嬉しがって夜のドライブなどしてました。超快適で、何だか負ける気がしない!という感じでした(何に対しての勝負なのだろう)。自宅に先駆けて、車内に地デジ導入!最新カーナ…

金は天下のまわりもの?

昨日、新車納車に立ち会ってきました!カッコイい!大きい!(大きいの大好き!)美しい!パシャパシャと写メった画像を浮かれエントリーしようかなと思いましたが、どうやら三重県下では出回り数が少ない車種でその中でも特にレアなカラーだという事で、思…

はてなうちわ出し

ウチワは昨夜無事出来上がっています。柄の部分は、ダ●ソーをくまなく物色し「…まあ、これで手を打とうか?」と某品を代用した苦肉の策で。3代目室兄ィウチワの完成により、2代目はお休みに入ってもらう事になりました。手間暇をかけまくった割には結果とし…

ウソのようなホントの話

エルフィンたんとコンフィティたんの響宴。 関ジャニ∞大倉、連ドラ初主演!安田が共演(サンスポ) 関ジャニ・大倉が連ドラ初主演…NHK「ROMES-」(スポーツ報知) 大倉忠義さん・安田章大さん出演で「ROMES」を映像化!(NHK公式サイト)

まだまだ迷走中

サマスペ開幕おめでとうございます!初日入りのお友だちから軽く感想メールが入り、はやる気持ちを抑えるのに必死です。グッズにパンフがないなんてありえへん∞世界!!と憤慨していましたが、もしかしたら単純に製作が(初日に)間に合わなかっただけなのか…

気持ちくさくさ

おはようございますこんにちは。思う存分寝倒した後、ダラダラ(主にHDD内整理)していたらあっという間にこんな時間です。というか、いったい梅雨明けはいつなのだ!?いい加減洗濯作業が億劫になるのだ…(乾かない・臭う・片付かないの三重苦)。 昨夜よう…