ほぼ復帰

地面を這いつくばりたくなるようなしんどさ(疲れと暑さからダウン)からようやく解放されつつあります。とりあえず、こうして短いながらも文章を考えてポチポチ打ってUPしよう、と思えるまでには黄泉がえってきました。私にとってブログを書くという作業は(楽しいけれど)かなりパワーを消耗する行為。それに見合った実のある内容を書ければいいのだけれど…。
朦朧とした内面世界をさまよっていた間に、外の世界では色んな動きが!たくさん書きたい事はあるけれど、各所で「関ジュっこの時代が始まっている゚・*:.。..。:*・゚゚・*:.」と(勝手に)感じられるのが何よりも驚きだけど嬉しいです。少クラ(まだ見られないけれど)とかサマスペとか、よいタイミングが重なって高まっている感じ!この流れを“驚き”と捉えるのは失礼かな?だってあんなにもかわいくてカッコよくて一生懸命で何かにつけて“できる”子たちが時代を動かさないワケがないのだから!!そんな中でも特に顕著な「重岡先輩フィーバー」現象が興味深いです。