金は天下のまわりもの?

昨日、新車納車に立ち会ってきました!カッコイい!大きい!(大きいの大好き!)美しい!パシャパシャと写メった画像を浮かれエントリーしようかなと思いましたが、どうやら三重県下では出回り数が少ない車種でその中でも特にレアなカラーだという事で、思わぬところから車バレするのもアレなので自重です。私はともかく夫の顔バレは色々と社会的に不都合が生じるのです☆何百人もの諭吉さんとサヨナラしなければならいのはヒジョーに手痛いですが、総合的にとても良い買い物をしたと思います!正直、ちょっと分不相応だと言われそうですが(特にサイズが、インドア指向の2人家族には大きすぎるかと)、無趣味の夫がやたらと嬉しそうなのを見ると、これで良かったのだなと。私もたくさん活用させて頂こうと思います(例えば遠征…?)。次はマイホーム資金を何とか捻出していかないといけないのだけれど、果たして何とかなるのだろうか…?戦う前から戦意喪失状態です!