星のフリーウェイ

カーナビ取付が終わり、ようやく新車が完全に我が家へとやってきました!昨夜は嬉しがって夜のドライブなどしてました。超快適で、何だか負ける気がしない!という感じでした(何に対しての勝負なのだろう)。自宅に先駆けて、車内に地デジ導入!最新カーナビは本当に機能が充実していて驚きの連続です。その地デジテレビをつけたら、たまたまバレボ番組が始まりNYCbの皆さんが。そしてWESTが!お歌の編成がちょうど東のYCb VS 西のWESTという形になっていて、ヲタク車内で大興奮!フジもたまには粋なはからいをしてくれるものです!優馬たんの周りにギュウッと大集合のWESTちょうきゃわあぁぁぁぁ゜・*:.。..。:*・゜神山先輩がホントにおっとこまえなプロで、この子を埋もれさせてはいけないよおじいちゃん!と強く思いました(むしろ念じました)。録画予約し忘れたけれど、今夜の中継にはさすがにWESTは出ないだろうか…というモヤッと感を抱きながら、大阪に向かっています。明日急きょ弟が我が家に立ち寄る(そして新車に便乗して一緒に帰省する)事になったのに、部屋の片付けが全くできてい
ません…ヤバーい。弟は現在色んなオープンキャンパス(大学?)を渡り歩いているらしい。もうそんな年齢なのか…私もゾロメ(33ちゃい)になるハズです。