気持ちくさくさ

おはようございますこんにちは。思う存分寝倒した後、ダラダラ(主にHDD内整理)していたらあっという間にこんな時間です。というか、いったい梅雨明けはいつなのだ!?いい加減洗濯作業が億劫になるのだ…(乾かない・臭う・片付かないの三重苦)。
昨夜ようやくオーダー分のウチワが完成し、慌てて発送しました。最後の最後で予想外のミスが勃発して、それの補修(=ごまかし作業)に手間取り、お友だちの松竹初日に間に合うかがビミョーになってしまった…。オーダーという事で、今まで大して気にかけてなかった“防水*1”“耐久性”を何とかしようと、新兵器を導入し、結果わりと(材料が)てんこ盛り状態に(笑)。さて次は自分用ウチワに取りかからねばですが、オーダー分作成中に構想が変わってきて、結局材料を買い直す事に…。歴代のmyウチワをご存知の方からしたら、ガラリと感じが変わったものになるかもしれません。ただ、自分の技術がちゃんと追いついてくれるかが心配。無事完成しますように(8日までに)。
この2〜3日、何かとプチサプライズなニュースが耳に入ってきましたが、一番驚いたのは、光一王子がチワワを飼い始めたという事かもしれません(@おもいッきりDON)。王子とペット(生き物)って、私の中では全く結び付かないのです。披露したお写真がいかにも宣伝的なもの(まるでドル誌グラビア*2)のようだった)ので余計に現実味がないよ!あとは、心の恋人向井くんがアンアン(恒例のあの特集)でヌードを披露した事かな。やまぴーの時は本当にお人形さんのようで倒錯的な感じにドキドキしたけれど、向井くんはさすがにリアルでした。か…買おうかな………。
エイトツアー大阪公演の様子をぽつぽつ耳にし、久しぶりに(エイトさんに対し)あったかい気持ちになってます。福井公演以来、ちょっと思うところがあって(早く感想書かなければ)それが解消されたわけではないけれど。今はただただDVD発売が心待ちで仕方ありません(それとNewシングルとミヤネ屋)関ジュっこのチケット大作戦については、「当日(数時間前)発表握手会」程度ではもうサプライズとは感じなくなってしまった自分がとても嫌です…。どんだけJ事務所に毒されてしまってるのかと。ただ、第2、第3弾に何を持ってくるつもりなのかは気にはなります。どうせヲタにとってはありがた迷惑なロクデモ企画なんでしょうけど(毒づきたくもなるさ!)。

*1:土台が白なので、さすがに汚れが目立つなと

*2:やたら犬を使いたがるP誌あたり