寝転がりたい

夏の疲れを引きずりまくっていて、日々“睡眠にいざッ!Now魔物”(つまり睡魔)と格闘しては負けています。先週は滑り込みで「アマルフィ」をようやく観に行ったり(豪華かつ投げっぱなしなところがヒジョーにフジ的でありました)、髪色を秋仕様にしたり、密やかに松竹座千秋楽を祝福したり(心の中で)、といった事以外の記憶がほとんどない…仕事中も睡魔に負けっぱなしというダメオトナです。何かパァッ゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.と心華やぐ事が起こらないかなぁ。
眠い眠いと言いながらも、昨日は深夜までちょっとした出稼ぎに行ってきました。いわゆる、国政の行方を左右する現場のお手伝いに携わってきました。さすがに何とも言えない緊張感が現場には漂っていて、汗だくになりながらもその空気感を直に感じられて何だかわくわくしたり。うん、なかなか貴重な経験でした。この週末、国政に携わる皆さんもニウスも嵐っこもヲタの皆さんもお疲れさまでした!今日はお休みして24HTVチェック&編集に勤しみたいところですが(昨日分はほとんど録りっぱなしで見れてない…)(ズーミンで、てごたんの熱いハグを見てちょっとジーンとなりました)、そろそろ仕事に戻ります…。月末月末。