底抜けに明るいトップブリーダー

お友だちに「絶対見るべし!」と猛プッシュされたので、杉浦太陽くんブログを久しぶりに覗いてみました。一時期、辻ちゃんとのミニマム夫婦生活があまりにかわいくてウォッチすべく足しげく通っていたのですが、あまりの更新のマメさに追いつけなくなって(夫婦揃ってあの頻度はスゴい…)いつしか遠のいてしまってました。相変わらず所帯持ちとは思えないみずみずしさで、クララは少しでも太陽くんからキャピキャピ感を分けてもらったらいいと思います(笑)。キチンとレンジャー絵文字を使って色分け(緑と青)してくれてるところとか、本当にまめやかだなあ。ヤスくんのめんどくさい女子校ノリ(最初に呼び名決めなんて、絶対ヤスくん発案だと思う!)に全力で乗っかれる若さと懐の深さ(手なずけがうまいとも言う)もすばらしいと思います。
共演者さんとか制作サイド側の関係者ブログ等をほとんどチェックしない私ですが(理由=めんどうだから←サイテー)、今回はちょっと気合い入れて網を張ってみようかな。NHKは宣伝をほとんど打たないだろうし(だからこそ堅実でしっかりした骨組みの作品を作ってくれると信じてます)。とにかく、実はかなり楽しみにしているのです。「ROMES」。