やっぱイチバン

明日も早いので(名古屋の初売りに初参戦です!)、そろそろ寝よかーと思いながら何気なく新春テレビ紙面を開くと、1/2の東●テレビ欄に「えみちゃんねる」新春SPの名前が!うわっ全くのノーチェックでした危ない危ない。ちなみに朝も早よから6:15始まりです。
関西からお届けものが到着!テレガイX'mas特集号、関西版にのみエイトさんドラマ特集ありとの事で、頼み込んで輸入しました(松竹周辺書店は早々に売り切れでした…当然か!)。「ダイブ・トゥー〜」頁のシンゴムラカミ、ダビデ像のごとき肉体美にクラクラ。美大生に頼み込まれたデッサンモデルのようなポージングはいったい何事なのだろう(※ドラマ未見)。