ニウニウス

朝から関西出身壮絶男前のお姿を拝見してたまげました!そのお方とは錦戸様。ちょっとちょっとーエイト時の亮たんは何処にーって言いたいくらいに、どこをどう切りとってもめさくさかぁっこいいぃぃぃ!顔面破壊力がぁぁぁ半端ないぃぃぃ。さすが役者!たくさんのお顔をお持ちです!今さらですが、今後エイト時は「亮たん」、ニウス時は「錦戸様」と、私の中で使い分けていきたいと思います。ほんと今さら過ぎて宣言するまでもないですね。カウコン時にも垣間見えてキュンと胸鳴ったのですが、ほんと久しぶりに「錦戸様此処に参上」といった感じでただただ地に頭つけてひれ伏したいです。おかげで、その後のげーしー(※SHIGE)すっとんきょうっぷりがより際立ち、思わず声出して笑ってしまった。今年に入ってから初めて心から屈託無く笑えたかもしれません。ありがとうげーしー!