カリカリするなよ

イライライライライライライライラが絶えなかったこの一週間。未だ解消されず。こちらから歩みよれば好転するだろう事は分かってますが、今回は絶対に引かねーっ!顔にいやぁな感じのニキビがポツポツあらわれてきてます。これ絶対イライラ(略)が原因だわ。あー休み取ってふらり旅に出たいなぁ。こんな状況下でもきちんと仕事に行き(なかなか起きれずギリ出勤に近いけれど)、帰宅したらきちんとご飯作って(きちんとした内容かどうかはさておき、毎日って事に意義がある)、洗濯して今朝だってゴミ出しを忘れない私を誉めてー誰かーっ。ジムはちょっとサボってしまったので今週はちゃんとしよ!
メガネ完成の電話を頂いたので、夕方引き取りに行きます。楽しみ。