あいやー

今日が歌謡コンサートでしたか…っ!!何故だか日曜日放送だとばかり思い込んでいました。その根拠はいったいどこから。という訳でまんまと逃してしまいました。その時間私は「風光る」に没頭中でした。15巻位まで購入したままストップしてたのですが(連載ものは最近そんな状態が多い)、先日漫喫で最新2巻分を読んでから続きをまとめ買い。ついに「僕等がいた」も揃え始める。三十路の人妻だって恋のせつなさに涙したいんやぁぁぁっ。そして今日は「テレプシコーラ」最新刊とTVstationを。だってだって“イノシシ7+1”が!袴8人勢揃い写真は今のところ初ですよね!オリスタでは残念な事に“イノシックス”扱いでしたし。「CDセールス」を母体にした雑誌ゆえこういう扱いも納得しているつもり。でもやっぱりあまりにも寂しいじゃああーりませんか。いつもステキなお仕事をして下さるオリスタだけにホント残念賞。