渇望

テンションは低めですが、元気です。Jヲタ熱は引き続きヒートダウン中↓。京セラまでは緩やかに過ごす事になります。ここらで一発どかんと刺激的なニウスが舞い込まないかなぁぁぁ。周期的に見れば、そろそろ風間さんのネクストワーク情報が入ってくる予定なのですが(※2007お仕事スケジュール。但しMy妄想内)。バラエティーやドラマもいいけれど、今はナマものが良いなぁ。となると舞台か。えっと「おぬしまだ言うか」と嘲笑われるのは承知で言えば、歌踊りありの舞台(ミュージカル?)が良いなぁ。蒲田でのヤスパフォーマンス(歌踊り)はもんのすごくときめいたし、カウコンにてそうそうたるジャニーズメンバーの中にあってほわほわにっこにっこしてるのを見て「おいら、まだまだ(ジャニタレとしての風間さんを)諦められねぇぇぇっ!」と誓い新たにしたのも記憶に新しいです。そんな訳で、ひとつよろしく頼みますよぉ。待ちますよぉ。
マリー・アントワネット」見たいです。可愛くて甘くてキレイなものを摂取したい。明日のレイトショー狙いかな。