テキサース

日曜は午後から活動。原宿に行ってきました。道行く人や建物やお店等など、とにかく雑多であれこれウォッチが楽しい。姫(のようなスタイルをした女子)も何人か見かけました。久しぶりに歩いた裏原(最後に来たのは3年位前かな)は随分町並みが変わった気がします。小奇麗になった!
第一の目的地だったジャニショにて、お写真ゲット。ようやく念願の内きゅるるん写真をこの手に!美しい!美しいなぁ!こうして売り場に内きゅるるんの写真が並び、それを自分の目で確認出来る、ただそれだけでもうなんにも考えず舞い上がっちゃう位に嬉しいんです。早くPZ感想書き上げようそうしよう。あとは、追加されてたエイトさん写真(47ツアー&ジャニ勉収録現場)の中から数枚チョイスしてきました。結果的にいつもクラヨ氏写真ばっかり購入になってしまうのは何故?何故?麗しクラヨ氏写真達に混じりマルマル写真も1枚購入。これだけライブ写真あればどっかには…と目を凝らした甲斐あり、バックJr写り込みを発見致しました!マルマル先生に付き従う室兄ィ(マジバン重ね付けがバッチリ写り込んでて感激)と石田君(Tシミさん期待の星☆)です!おめでとうございますー。昔、風間さんの写り込みを血眼で捜し求めてた、あのヲタ根性が今日活きました!バック写り込みは、今のところこのマルマル(@和歌山)写真1枚のみかな?ちなみにツアー会場限定写真は全く購入してない上にチェックもほとんどできてません…。