夏決算その一

47ツアーも嵐ツアーもまだまだ続いていますが(嵐さんについては淋しくもすっかり外野状態ですが)、ひとまず松竹公演(関ジュ&翼プレミアム)が無事幕を閉じたという事で、私の中では完全に2007夏終了といった感ありです。今夏も駆け抜けました。何といっても予想外の滝城から始まり、PZ、47ツアー、恒例の松竹詣…終わってみれば恐らく過去最大出費の夏。具体的数字は恐ろしくて算出したくありません…上昇し続けるチケット単価と、何といっても交通費の嵩みがアイタタです。時間をお金で買ったるわっ!とムダに大人風を吹かし、安易にカード決済して後で真っ青、それが今です。DVDとかも何かと買っちゃいましたし、冬までおとなし〜くおとなし〜く待機です。
夏決算として、翼プレミアム→関ジュコン→PZと順次メモリーを棚卸ししていきたいと思います。そして秋を迎える、と。秋、色々と興味深い動きがありそうですし!とにかくあれこれに惑わされず、自分の目で確かに見て感じたものを見失わないようにしたいです。みんな!もっとヲタ生活を軽やかに楽しんで行こうよ(☆o☆)