RUSS-Kを集めろ!

集まってますか?私はSO-SOです(←「SO-SO」にあまり意味は無し)。スタート出遅れた感があったんですが、月曜日から本腰入れて張り始め、現在順調に#01、02と捕獲。統計データとして出すには2日間のサンプルのみと少ないですが、今週に入って日替わりで順にOAしていってるみたいですね。このままいくと土曜日が#06で日曜日は全Ver.一気に(OA開始直後は全Ver.流れてたみたいですね)?おもしろーい!日替わり定食感覚で美味しく頂く事にします。
ヲタのコンプリート欲をくすぐる作戦に単純に乗っかって…というだけでなく、CMそのものがかっこかわいいのでやっぱり集めて並べて見たいー!ってなるんです。テゴマス筆頭に、微妙に噛み合わない(向いてる方向や動きが好き勝手に違ったり)組み合わせ*1にかえってキュンときます。ヘタな仲良しごっこよりうんといいよー。あと、何と言ってもBGM!これ、Ver.ごとに歌声が異なってる気がするのですが(#01ならピーシゲ、#02ならテゴマス、の声に聴こえる)、どうなんでしょう。それはともかく、GReeeeN*2提供って!相変わらず絶妙でハズレっこないチョイス!いいないいなニウス曲はやっぱりいいなー。そしてこのチョイスを、RYoooOたんがすごく喜んでいそう(笑)(※目新しいブランドにはいち早く食い付き「俺こんなん知ってんねんでー」と自慢げ吹かしてる感じ/笑) 錦戸様の歌唱における表現力は、ニウスとして良質な楽曲達と出会った事によって格段に向上したと思ってるので(今は情感がほとばしり過ぎて
ちょっぴり過剰表現になってるだけ☆そんな時期もあるわ☆と)、どんどん良いものに触れてそれをエイトにもフィードバックしてくれれば言う事無しです。

*1:テゴマスに至ってはバトル!

*2:密かに今かなり気になってるところなんです