ラジかるッ

生田氏ご出演という事で、留守録しといたのを見てたのですが、のっけから「ぎゃっ」と叫びそうになりました。これ、日テレ(関東)限定?番組なので、かいつまんでメモしてみます。


番組内「青春リクエスト」コーナーに生田氏ゲスト出演。
・「この後は、今大注目の高視聴率イケメンが〜」という煽りと共に映し出されたお写真。幼き日の生田氏と風間氏の2ショットーーーーー。イイイイイケメンというより2人ともブブブブサかわわわわ(禁句)。しかしパッとこの写真だけ見せられたら、一体この後登場するイケメンがどっちの事だか分からない訳で(笑)(生田氏の方がほんのちょっとだけアップ&徐々にズームアップされましたが)。98年頃の写真のようで、ロケ車内?お揃いと思われる赤いTシャツ(番組用か何か?)着て2人並んでVサイン&ニカッと笑ってて、まるで瓜双子でした(まだ身長差のない頃です←禁句その2)
・CM明けて生田氏ご登場!中津より髪色が落ち着いた?光線加減のせい?相変わらず色白で、衣装はちょい秋の装い(Tシャツ&ジーンズにカーキのジャケット、タイリボン?を無造作に巻いて)。かっこいいっっっ
中山秀征「ずいぶん大人になったなーって感じするね」生田「ホントですか?ヒッパレとかよくご一緒させて頂いて」秀「そうだよー、あの頃はまだ十代でしょ?今いくつになりました?」生「今22歳です。もうすぐ23ですね」秀「デビューしてもう…ってかジュニアから入れたら相当になるでしょ」生「10年位になりますね」
・ここで、15歳の頃の映像(Jrコン?)が差し込まれる。MC挨拶?&「SHAKE」
生「うぅぅわっ!これ何の映像ですか?」秀「どう?自分で見て」生「うぅわ、キツイっすねー」秀「弟みたいな感じ?」生「そうですねー…初めて見ましたこの映像(笑)」秀「今やイケメンパラダイス、イケメンを代表する!」
・リクエストメール数は過去最高の451件。日テレなのにイケパラ話で大いに盛り上がる(笑)
・おやつ紹介はロイズ「ポテトチップチョコレート」。さすが道産子!
生「最近流行ってますよね、塩バニラとか」
1年位前にお土産で頂いて以来大ハマリ。一箱空ける位。イケパラ現場への差し入れはまだしていない(まだ自分だけのポテチチョコ
・青春リクエスト(思い出曲紹介?)はhide「ピンクスパイダー
1998年の出来事映像と共に、13歳当時の生田氏の写真。遠足写真と先ほどの風間2ショット写真も!
秀「色んな思い出はありますか?」生「僕、13歳の頃はもう事務所に入っていたので、割と仕事現場での思い出が多いですね」秀「入った頃の同期的な人って誰なの?」生「そうですね、今写ってる風間俊介(キチンと名前のテロップが!)(秀「あ、風間君とか!」←ご存知で!)、後は山下智久だったり、嵐のメンバーとか。関ジャニとかもそうですね」秀「へーなるほど。やっぱみんな一緒に同じ釜の飯を食ったって感じ?」生「そうですね。」コンサートで先輩のバックについて地方のホテルへ行った時とかに、寝てるヤツにいたずらしたりとか」秀「普通の中学生がやるイタズラをしてた訳だ(笑)」生「外出られなかったんで、ホテルの中の遊びしか」
思い出話中、風間との2ショ写真が何度も繰り返し出てくるんですが(笑)。生田よ、何故これをチョイス(笑)。だって順当にいけば、ここは天使なやまぴーとの写真を持ってくるでしょう!いえ嬉しいですけどありがとうございます。
・お母様は41歳位
秀「俺、お母さんと同世代位ですよ!という事は、これ位の子供がいてもおかしくない…」生「パパ☆」スタジオ「笑」
・ドラマ現場は仲がいい。最近TV雑誌で「小栗と生田はデキてるんじゃないか」という煽りがスゴイ。ここでオグリッシュCM会見映像流れる
生「だからこういうインサートとか嫌なんですよ。旬君の映像とか要らないんですよ。しかも長いですし!」
・お母さんは韓流スターにハマり、つい最近も韓国ツアー。4歳下の弟はこの春から大学生で夜遊び夜遊び☆
・舞台「ヴェローナの二紳士」宣伝。喜劇なので、シェークスピア作品としては分かりやすいそう


超自分基準のかいつまみですみません。