ツンデレ兄弟

取り急ぎ、昨日の松竹室兄弟Day(@MC)の様子をニュアンスで覚え書きです。細かい点抜けまくり(脳内かなりヒートアップしてたせい?)。需要の有無は分かりません…。


【関ジュコン】
ジャニWeb連載「あたりくじだ」の話題になり
大智たん「あのタイトル、みんなの名前の頭取ってつけたんやろ。でも“た”って誰やろ思った」桐やん「濱ちゃんやんな」
大「普段“濱ちゃん”呼んでるからわからへん」かったわ
濱ちゃん「“たかひろ”やからね」
大「でもな、それ言うたら“だ”って何やねん。いらんやん!」
桐「そんな事ないよ!」
大「あたりくじ“や”とかでもええ訳やん!俺いらんやん!」
桐「そんな事ない!大智君やないとあかんねん!」
大「まあ、いいですけど……龍太!髪の色変えたやろ!(いきなり)」
室弟「えっ!?エヘヘヘヘ」(かなり明るいレッド系の髪色)
室兄ィ「兄ちゃんは黒色が良かったな!」
(兄ィきたわぁ*バリウザといった顔をする弟)
大「そう言えば、龍規君何か言いたい事あるんやんな」
兄「(待ってましたとばかり)そうなんですよ。僕ねー、こいつ(弟)に謝りたいんですよ」
弟「ちょお、もう何やねんー」
大智たん他「キィ君!言うたって!」
兄「こいつ、Webに『もうお兄の事書かない』って書いたでしょ。違うんですよ。僕ただ普通に『ふーん、何で俺の事書いてんの』言うただけやのに、こいつ勝手にいきなりふてくされよって」
弟「あ゛〜〜〜っ」(叫びながら挙動不審に)
兄「とりあえずね、謝っとこうかと」
弟「別゛に゛こ゛こ゛で謝゛ら゛ん゛でも゛え゛え゛や゛ん゛!!!!」
兄「(土下座して)これからも書いて下さいお願いします」
(場内爆笑)
大「キィ君ちょっとカッコ悪い!」
兄「でも嬉しいんですよ、書いてもらえると」
大「でも、ここ2人は仲えぇよな」
兄「えぇよ。(コンで)兄弟ダンスバトルあるやないですか。僕めっちゃハリキリますもん」
大「じゃ、その仲良さをアピールして!俺らに『どんだけー』言わしたって」
兄「えっ!?そうやなぁ…(しばし固まる)」
弟「ちょお、これ俺も一緒にスベってるみたいやんけ!」
兄、弟を肩車。「早よおろせー」とわめく弟。
一同「どんだけー!」
大「あれやな、ここは“ツンデレ兄弟”やな」


翼プレミアムへ続きます。