寝る時は甚平

今日は松竹公演(関ジュ)千秋楽ですか…時の流れは早いですね。
今朝、コンビニで意気揚々とサンスポを購入してきたんですが、…あれ?松竹座連載は関西版のみでしたかー!西びいきとして初歩的ミステイクをやらかしてしまいました。三重では普通に関西版入手できてたので、うっかり油断してました(そもそも関西版と帝都版の販売エリアの境目ってどこなんでしょ)。デイリーと合わせて取り寄せ依頼せねばです。今月のデイリー連載がべてらんだという事もすっかり失念していたので。取り急ぎ一昨日分のみ購入してきたのですが、兄ィのひょろ長い腕には相変わらずマジカルバンドが燦然と連なっていて思わず微笑みこぼれました。愛いやつだ。そういえば、松竹でナママジバン4連見られる!?とすごくワクワクしてたんですが、残念ながら叶わすでした。もうモノには頼らへんで!って事なの?どうなの?