般若マン

そうそう、マルマルが現在髪の毛伸ばしてる真っ最中(過去一番の長さにするとか何とか)とおっしゃってました。もしかしてネクストワーク関係ですか?と多少色めき立った私。東京ドームで見たあのジキル博士(イメージ)のようなパーマネント(?)*1は何だったんだろ…少なくとも高知公演ではストレートないつものマルマルスタイルでした。伸びてきたので人生初のヘアバンド買ったとも言ってましたな(MC中前髪をゴムでちょんまげ状に結わえてたり)。んーっ、アブノーマル。“陰”はマルマルの男前度をUPさせるけれど、今の彼からは狂気も垣間見えてしまうのは私だけでしょうか。遠目クラヨ氏と見分けつかない事多々だったので(髪振り乱されると特に)、BiDaN男前に間違いはないんですが。

*1:髪の毛1本1本に至るまで狂気がみなぎってるようで、ちょっと怖かったんです