水分補給

東京行き最終のぞみ内です。明日からまた現実(日常)に戻るだなんて!
駆け抜けた日々の締めくくりがウィング(※翼)プレミアムで良かった。本当に非の打ち所ないものを見せつけられると、人って言葉を必要としなくなりますね。ただただ「素晴らしかった」「最高だった」「間違いない」と単語を並べてれば事が足りますから。昨年の翼ソロコンも同じような状態でした。それでも、少しでもその素晴らしさを記録しておきたい次第です。関ジュコンもあわせて(明日以降)。
さてさて“切り干し大根の君”速報ですが、今日は先日より若干潤いが感じられました!きっと連日若いお嬢さんがたの声援エキスを浴びてムクムクよみがえったんですね(もっとキレイな目で見てあげて下さいっ><)!そしてよう喋るなぁ!本日のMCは関ジュ、翼プレミアムともに室兄弟Dayで、私としては非常にラッキーDayでした。花道で兄ィがキュッと握ってくれた感触、忘れないでいたいです…(乙女)。
この6日間の内でお会いしお付き合い頂いた皆さま、楽しい時間をありがとうございました(ひとまとめでごめんなさい)。