今はあの頃よりも未来の近くにいる

どうもー。イイ女(※E女)ですー。もうダメだ、鏡を見るたび顔に「E女」の刻印がくっきり見える気がして滅入るー。エエ女(※A女)を高い目標に掲げ、昨夜からベネ君導入です。んー濃厚っすね。質感はもちろん、色や香りも…私はかなり香りに敏感な性質(おかげで香水など香りものは遠ざけがち)なので、やっぱり気にはなります。でも今はこのこってり感で潤いを与えねば…。
E-SHOCKですっかり吹っ飛んでしまいましたが、さとやん(リーダーでありキャプテン)、マルさん、お誕生日おめでとうございました!2人とも私のリスペクト対象であり、反面ささくれ立った心をふんわり包んでくれるかけがえのない存在です。3104コンを見る事が出来たのは私にとって06年屈指の喜び、ノーマルコンを諦めたのは哀しみです(いまさらながら行きたくてたまらんよー)。個人でもグループでも、ますます飛躍の年になりますように!