シャレ人

太鼓の人がノリノリで撮られちゃったとかいう「BiDaN」発売はまだがーっと手薬煉引いて過ごしておりました。12月1日発売でした。

ドドーンと初表紙!んー、戦闘モードだなー。世間を魅了!とかSEXYオシャレ番長!とか飾り立てられた煽り文句。えっそうなんやー世間ではそういう事になってるんやーとボンヤリ。実際そうなんですか!?確かに近年の人気うなぎ上りっぷりはすごいなと、これまたぼんやり眺めていますが。
これ、今さら言っても「信じねーよ☆」って一蹴されそうですが、私は別段“オークラタダヨシふぁん”というわけではないのですよー。あえて言うなら、02年アナザのあの日から“関ジュふぁん”です。いわゆる“eighter”の皆さんの輪からもビミョーに外れる(外れつつある?)かもしれない…と最近思います。この辺についてはまた別途。エイトさんを見ているうちに、ヨシ君はある時スコーンと「このコおもろい!」と私の観察対象にリストインしたのでした。やっぱり最後加入メンバーとあって、加入後もしばらくは得体の知れないぼんやりした存在でしかなくって(周りがキョーレツメンバー揃いってのもあって)、それでもってドラムってのはやっぱり最後方に位置してますからカメラもほとんど素通りコンサートでも見切れ放題。なので、「面白そう!もっと知りたい!」欲求を駆り立てられ、のびしろがありまくったのでドンドン引き込まれていった…あれ?やっぱりこれは“オークラふぁん”って事なのでしょうか?うーん…(納得いかない?)。でも、エイトふぁんの皆さんにお会いする際には「ヨシくん一押しでーす」って顔してます。位置づけを明確にしてた方が何となく楽で。
考えがまとまらなくってとりあえず書き逃げ。BiDaNは記念買いです!でも、ドル誌では(大人事情から)何かとぼやかされる具体的名称が並んでたので、その辺りは面白いです。ブランド名とかファッション用語がいまいちわからない、疎い女でありますが。エレカジ=エレガントカジュアルって事ですか?だとしたら…あっはっはーおっかしー!(超失敬)オリスタも同時購入。そろそろ雑誌買いはオリスタ・テレぴ・KW・W誌とイレギュラー掲載位でいいんじゃない!と思う2006年の瀬。押入れの中に山と積み上げられた雑誌群。今年春の引越し以降完全放置状態なので、重い腰を上げてぼちぼち整理を始めました。