自/少

深夜に夫さんのケータイがリンリン鳴って(呼び出し)、何となく目が冴えてしまったので、夫さんが出て行った後にHDDをスイッチON。テレビ愛知(山田担)で「自転車少年記」スポット番宣やってると聞きつけ録画しといたのですが、まぁまぁまぁ!なんて青春ど真ん中な2人なのでしょう!やっさんのおめめはいっそうキラキラで、マルさんはいぶし銀の香りが…アゥエー仕事に強いなぁ!「テレビ愛知をご覧の皆さぁん☆」とご挨拶から始まり、ドラマのシーンがちょこちょこっと入って締めに宣伝挨拶と、短い内容ではあるのですが期待感を募らせるには十二分のものでした。色鮮やかな原色でキラキラした映像のかけら達。これは単なる地方局制作(制作費予算少ない)ドラマではないな!
やっさんとマルさんの戦闘シーンが…っ!(「ウゼェんだよっ!!」)