チャリンコ祭

ぎゃース・テ・キーっ!と大興奮し、私も乗っかってはてなデザインお借りしました(ありがとうございます謝謝ーっ)。
プロフィールページがリンクされなくなった?ので、とりあえずケータイに保存されてたフォト達の中から引っ張ってきた。先々週の週末に行ってきた、赤目四十八滝の風景の中のひとつ。紅葉シーズンにはまだ早かったけど、連休というのもあってか観光客で大盛況!でした。なんか、有名な観光地なんですってね(県外ナンバー車が満載)!まさかこんなところに。ちょっと見くびってました。いいところでした。マイナスイオンを全身に取り込んできました。
あー今日は掃除しようと思ったのにーもうこんな時間(あれこれいじってたら)。今日もテレビ愛知様(山田担)で自/少番宣番組がOAされます!