気まずい2人?

裸少の次週ジュニア*1があの2名(関西若手筆頭)とはホンマですか!?うわわわ実際あの2名がどんな会話を交わし進行していくのかスッゴく興味津々です。クレバーで熱いハートのハンサムと、十代にして三十路ベテランの貫禄を持つ野心家。いいなぁ青い春!そして関ジュ(エイトさん以降の)が本格的にバラエティー進出ってこれが初でしょか。おめでとう!よもや裸少がそれになるとは予想外だった!そんな私は「ほんじゃに!」を45分枠に拡大して15分関ジュ枠を設けるべし、という関テーレ様宛の企画書をあたため続けてはや2年ほどです(ちょうどエイトさんがCDデビューを果たした頃から)。

*1:こちらで放送されるのは年明けかなぁ