カンフー

イントロの二人羽織りダンス、何だかデジャヴ感じる…と思ったらアレだ!弾丸ライナー*1だ!黒子役もメンバーで補える、大所帯の強み!
初だしくるかなぁと淡い希望を抱いてたら、ほんとにきちゃった「大阪メロディー」での新曲初披露。まだこれで完成形というわけではないだろなぁ12月の露出でチャイナ衣装披露でしょ!と妄想の翼をバサバサ羽ばたかせながらも、あの青金衣装(秋ツアー用の新作)を映像に残せた事に感謝カンゲキです。とにもかくにもばるたん!金屏風のように広がる、ゆらゆら翻るスカート(でOKかな?)がただただ美しくてため息………!
「関風」という字面に異様なときめきを覚えるのが私だけではないみたいで良かった☆ごく一部の異端風間ヲタだけなんでしょうけども。

*1:嵐さんの初期曲