ボンジュール

メ〜テレHPに、恋コメフライヤーらしき写真がUPされてる…!(→
風間さん扮するピエール、残念なことにこれを見る限りは純日本人の面立ちのまま(田口グランマニエばりの金髪碧眼コスプレを想像してた)で、私のドリームはもろくも崩れ去りました。でも、初日までまだまだ時間はある!あきらめない!舞台メイクさん、ここは腕のふるいどころですよ!
それにしてもピエールよ。ママン役のルリリンは見事フレンチマドモアゼルに扮しているのに、ユーときたら…。文明開化直後の鹿鳴館に潜り込んだどこぞのお坊ちゃんみたいですよ。おおっ、昭和男はついに明治にまで足を突っ込みましたか!
別所でより詳細なあらすじもUPされてますが(ネタばれ注意→)、ピエールもなかなか胡散臭い男のヨカン。そもそもあの職業自体が胡散臭いというかサギと紙一重な面もありというか…おっと失言。
先日テアトル銀座に立ち寄ってみた時、置かれていたチラシはピンクのキラキラ(つまり、えりりんルリリンの2大アップ)バージョンのみでしたけど。そろそろメインキャスト総登場バージョンが登場なのかな?しかし濃いな…。