φ

昨日も家掃除。数ヶ月ぶりの気合い入れようだったのでさすがにぐったり、でも爽快。取りあえず日常生活圏内は何とか見れる部屋になりました(物置部屋は反比例してスゴい状態に)。こんなに広かったんやーとか、これが本来の色(床とか)なんやーとか…どんだけ。押し入れから雑誌が雪崩落ちるという最悪の事態になったので、いい加減雑誌の整理を開始したい次第です。
ミュージックフェアの事、すっかり抜け落ちてた(前日までは覚えてたのになぁ…)自分バーカバカと罵倒しながら寝る準備をしていたら、付けっぱなしのテレビから何やら妖艶なオーラが漂ってくるのを感じ振り返ると…。堂本兄弟のOPがえらい事になっていました!あ、あれは新曲?アルバム曲ですか?という事は一夜限りの御披露目ですか?だとしたら何てもったいない、いえだからこそのプレミア感なのでしょうか。曲そのものも妖めかしくてステキ(ボニバタ系?)でしたが、過剰なまでのCG映像(ベタ塗りっぽい色調加工とか、歌詞らしき語句を被せるとか)がまた!PV映像かと思った!こだわりっぷりからして、かなりキンキさんの意見を盛り込んだセッション映像だと見たのですがどうだろう。いいないいなー。レギュラー番組を持つジャニタレさんは、もっともっと自番組で楽曲披露の場を増やせればいいのに。そういうの好きそうな、そして能力を持て余してそうな面々、ごろごろしてるのにー。