k_sはカトウシゲアキでもある

ようやく当落確認を終え、web登録エントリーをポチポチやって(cookieが適用されなくてイライラ)、アップルサポセン電話は繋がる気配もなくて(ウンともスンとも言わなくなってから1ヶ月程放置してたiPod、修理に向けようやく重い腰上げました)、HDD整理がてらちょこちょこ掃除して(比重が逆だろと自分にツッコミ)…そんな1日。寒い寒い。
姿三四郎」のミニ番宣?番組が細々と数多い事にビビりました。何だ何だ。でもそういえば、「自/少*1」の時も同じような感じだったかなと思い出しました。テレ愛の山田愛が募ったあまりのアレ*2だと思っていましたが、もしかしたらテレ東系列全体の方針というか精神というかそんなものなかもしれない(それでも、テレ愛の自/少推しはちょっと尋常でなかったと今でも思える)。まずは記者会見映像、是非ぜひお願いします!

*1:自転車少年記。この記法(マルマル発信)すら懐かしく思える位、濃かったと思えるこの1年。と早くも2007総括気分

*2:山田が営業でテレ愛ローカルPV番組に出演した事に端を発し、社運を賭けた(大げさ)芸術祭参加作品ドラマに山田を起用。いえ逆。山田を使いたいがためにふさわしい本を探し出したという(事実らしい)。蜘蛛の巣のようにミニ番宣&CMを張り巡らし、ドラマよりもむしろキャピキャピ山田をプロデュース☆的特番まで組み、夕方ニュース番組のアナウンサー席にも広告立てかけちゃっかりしっかりアピール