おだてブタ

嵐のリーダーさんとエイトの飛び道具さん、お二人揃ってお誕生日おめでとうございます!リーダーは「えっ、もう27歳!?」、マルマルは「えっ、まだ24歳!?」というのが率直な気持ち。ますます飛躍の1年となりますように。相変わらず変わり映えしないですが、お祝いの言葉とさせて頂きます☆
朝から嵐ファンブログさん界隈にwwwが飛び交っていて、一体何事かと思ったらヤッターマンですか…(たまげた)!皆さん面白がり過ぎです!こぞってwwwwww飛ばし過ぎです!いえ、でも…ねぇ………飛ばしたくなるのも分かります。でもこれはSHOW様宛てにではなく、こんなすっとんきょう企画を思い付いた制作サイドに向けられたものだと思いた…い…(ハリウッド女優にオファーって!腹イタいー)。もちろん私はヤッターマン世代(一応再放送世代かな)で、幼心に楽しく見てた覚えはありますが、あの面白さって70〜80年代特有のものであって果たしてこのHey!Say!の世にどう蘇るのか…!でもSHOW様はとってもタツノコヒーロー顔(どんなのさ)で、ヤッターマンコスプレもお似合いになると思います。SHOW!和のハンサムで、セルロイド人形(リカちゃんシリーズのイサム君)の香りがするお顔なんですよねー。SHOW様には、ゆくゆくは純文学作品の主人公とか演って頂きたいです。理想と現実の狭間で苦悩しがんじがらめになる思想家とか(狂気!)。