はなまるぅぅぅラリホ〜(〜^Д^)〜〜(^Д^〜)

↑この絵文字から発される邪の波動が、無性にイラッときます(笑)。ともかく、たちょがはなまるゲスト確定という事で!おめでとうございますヨロレリヒ〜♪〜(^Д^〜)
皆さん、「おめざ」に熱い期待を寄せ過ぎです!あまりにも一斉で面白い。朝からたっぷり炭水化物(白米)摂取で、食いドルの地位をますます固めようとしてくるのでしょうか。そういえば、風間さんのおめざは、一回目→おせんべい、二回目→十六穀米ご飯、という渋ーい炭水化物メニューでした。私としては、おめざもいいけど写真館に熱い眼差しを。カメラ小僧の本領発揮に期待!あと、ゲスト衣装は密かに本人チョイスまたは私物(多少スタイリストさんの手は入るものの)なのではないか?というのが、歴代カフェ(Jゲスト時)をウォッチしてきた上での私の推論なので、その辺りも気になるところです。あーっ久しぶりに引っ張り出してこよう風間はなまる。4TOPSは全員出演済みだったかな?