もしや村上リスペクト?

このところ、お昼はパスタパスタパスタ三昧です。眠い…(気持ち晴れなくて疲労)。
今週もテレビ誌各誌の表紙にはエイトさんの文字が踊ってる。Why?沖縄バブルはもう終わったハズ(残るは前半ドル三誌か)、と思いながら、ひとまず昨日はガイド購入。なるほど、レコメンスポンサーだから実現した潜入企画なんですねー。7人大集合スペシャルの模様が、記事内容は浅いけれど(いや、W誌が深すぎるんですよね)お写真満載。7人が7人ともヨレヨレ感漂い、私的にとっても好印象(ビシッと芸能人オーラ吹かせてたら非常に残念なところでした)。でも、このスタジオには間違っても入りたくない感じです☆むわぁんとした熱気が籠もっていそうで…さり気なく写り込んでるK太郎さん(実はそんなにさり気なくないところがラヴ)が、いっそうモワッと感を引き立ててます。
シンゴ1人だけイヤホン装着。これでスタジオ外部からの指令を受けて番組進行してるんでしょうか。超トキメク。