それでも時代は回っていく

あぁぁぁっ!僕らの大事な大事な大事な大事な「Dial Up」がぁぁぁぁっ!山田きゅんと知念たんの強力バックアップによって(Shadow君達については未知数ですスミマセン)、この名曲が広く世の知るところになるというのは、喜ぶべきところではあるのですが…もう何度こんな胸の痛みを味わってきただろう。ビュー事には必ずついて回る、もはや風物詩ですね(そんな風物詩いやだぁぁぁぁ)。今回のビュー事は遠巻きに成り行きを見守る(例えば消費行為を行わない)つもりだったんですが、「Dial Up」は何が何でも手に入れなければならない!と瞬時に燃え上がったヲタの血…。帰宅したら初回盤の予約に走ろう…。
梅(Ume)コンについては、結局お友だちに見届けてきてもらう事になりました。夏の松竹座(招集)に向けてコツコツと資金を稼ぎます。バレボ活動って8月もあるのかな…?